毎日の暮らしを豊かにするために、お客様一人一人に合わせた想いやデザインを考えて、提案いたします。
狩野海優 - House Designer
現場での電気打合せ
本日は現場での電気打合せに行きました。
電気打合せでは、お客様と一緒にスイッチやコンセントの位置を最終確認していきます。
図面上でイメージしていた配置も、実際の高さや距離を見てみると「もう少し右のほうが使いやすいかも」と、具体的な気づきが見つかります。
現場でリアルな状態を確認していただくことでお客様とのイメージと相違がないかをチェックします。
また、現在の進捗状況も一緒に確認してもらいました。
約一週間前の上棟から、壁と屋根が貼られたことで、だんだんとお家の全体像が見えてきました。


「建てる前に実際の構造が見たい」という方のために、構造見学会を開催しています。
普段は見ることのできない柱・梁・断熱など、家の“中身”を実際に見て、触れて、学ぶことができる貴重なイベントです。
イベント予告はdanhausのHP、Instagram、LINEで配信していますので、是非チェックしてみてください!