スタッフブログ

堀百合香

住宅庶務

2018年もあとわずか!年内最後のセミナーイベントのご紹介です。

こんにちは! 庶務の堀です。

街中ではクリスマス飾りだけでなく、お正月飾りやおせちの宣伝も多くなってきましたね。

あっという間に1年が終わりに近づいていますね。残り約1ヶ月半を悔いのないように過ごしたいと思います!

 

さて、そんな2018年に、当店ではあと2回、セミナーイベントを開催予定です!

第1弾は今週末、『はじめての家さがしセミナー』です。

不動産購入の流れや住宅ローンについて、丁寧にご説明いたします。

これから家さがしを始めようかな…と考えているお客様にぜひお聞きいただきたい内容となっております。

詳細・ご予約はこちら ↓ ↓ ↓
頑張らずに希望の家を見つけるための意外なテクを、セミナー内でこっそり公開! はじめての家さがしセミナー 掘り出し物件スペシャル

 

そして第2弾、年内最後のセミナーイベントは『少ない費用でも、地震に強い家にする 減震セミナー』です。

地震のニュースも多く、関東直下地震も数年内には発生すると言われています。

いつ来るか分からない天災に備え、今から準備をしておきましょう。

ご自宅の平面図・立面図をお持ちいただいたお客様へは、無料で耐震診断もさせていただきます。

詳細・ご予約はこちら ↓ ↓ ↓
少ない費用でも、地震に強い家にする 意外な方法 減震セミナー

 

年末年始を気持ちよく過ごすために、お家の不安やご相談に、ぜひお気軽にご来場くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

堀百合香住宅庶務

暑い夏を過ぎ、過ごしやすい季節になりました。「運動の秋」とも言われる季節、お散歩ついでにぜひ川木建設へお立ち寄りください。お家のお困り事やお悩み、何でもお気軽にご相談くださいませ。