スタッフブログ

小嶋顕一

住宅工事

現場状況レポート

こんにちは。

いよいよ冬が訪れましたね。

今週から気温は下がる一方です。

東北では大雪も降っているみたいなので歩行・運転等に気を付けましょう。

 

 

 

現場状況報告です。

 

川越市石田  K様邸

内部は、苦労工事を行っております。

今週クロス工事完了です。

 

外部は20日から外構工事入ります。

 

 

 

西東京市冨士町  S様邸

地盤改良工事が終わりました。

今週から基礎工事入ります。

 

 

 

 

鶴ヶ島市上広谷TH

アパート現場です。

6戸棟は内部造作工事入ってます。

外部は外壁工事中です。

4戸棟はフレーム工事入りました。

今週、上棟予定です。

 

 

 

 

川越市南通町TH

こちらもアパート現場です。

昨日、耐圧盤コンクリート打設しました。

今週13日に立上りコンクリート打設予定です。

 

 

 

 

今年もラストスパートとなりました。

安全第一・無事故で今年も終えたいと思います。

 

 

少ない費用でも、地震に強い家にする 意外な方法 減震セミナー

この記事を書いたスタッフ

小嶋顕一住宅工事

木造物件の施工管理を担当しています。高品質な建築を目指して頑張ります。