スタッフブログ

福田祐太

House Adviser

オーナー様ご訪問

皆さまこんにちは。
川木建設の福田です。

最近は花粉の飛散や風が強い日がありますので、ご自愛ください。

本日はオーナー様ご訪問のご紹介です。
川木建設ではお引渡し後にオーナー様をご訪問して、住み心地の様子を確認しながら、家具が整った状態で写真撮影を行います。
オーナー様の生活を垣間見ることができ、オーナー様の笑顔を見ることで私も嬉しくなります。

外観です!
ベージュの外壁にウッド調のスクリーンと玄関ドアがアクセントになっております。

メインのLDKです。
家具があると生活感があり、暮らしをイメージできますね。

この角度では差し込む光がとてもきれいに映りました。

畳コーナーです。
お子さまの遊ぶスペースや将来の寝室など様々な暮らし方に対応できます。

川木建設では、300棟以上の施工実績がございます。
今まで培ったノウハウを活かして、ご提案させていただきます!

地域密着の川木建設の家づくりはいかがでしょうか?

以下のは注文住宅完成見学会のお知らせです!!
時間帯によって空きがございますので、家づくりにご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

OPEN HOUSE 地域初! 木繊維断熱材とガルバリウムの家 2024年 3/23(土)10:00~16:00・24(日)10:00~12:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

福田祐太House Adviser

営業担当の福田祐太です。私は家づくり=暮らしづくりだと考えています。皆様の暮らしづくりのお手伝いをいたします。