スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

T様邸新築工事地鎮祭

皆さんこんにちは!

 

暖かくなってきたと思っていたのに、先日は雪が降りましたね。

外に出たら雪が積もっていて驚きました。

 

 

天気が心配される中でしたが、晴天の中、地鎮祭を執り行うことができました!

お供え物をたっぷりご用意いただきました。

 

宮司様も近年で一番豪華かもしれないと言うほど立派な祭壇が出来上がりました。

 

中でも私たちが感動したのは鯛でした。

 

綺麗に縛ってご用意いただきました!!

おめでたい日にピッタリですね。

 

T様、改めて本日はおめでとうございます。

T様のこだわりがたっぷり詰まったお住まいの完成が私も楽しみです!

 

 

OPEN HOUSE 地域初! 木繊維断熱材とガルバリウムの家 2024年 3/23(土)10:00~16:00・24(日)10:00~12:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!