スタッフブログ

中 裕二

House Director

富士見市の注文住宅で完成見学会を開催します

春らしい強風の日が多くスギ花粉の飛散も非常に多い今日この頃。
花粉症の方はご自愛ください。
各現場では飛散物対策や足場シート養生など強風への備えを万全にする必要があります。
昨日はすごい風でしたが何事もなく感謝でした。
備えあれば憂いなしですね。
引き続き安全第一で現場を進めて参ります。
 
さて、今週末3月2日(土)3日(日)の2日間。富士見市で完成見学会を開催します。
西川材のスギ無垢フローリングの温もりを是非体感してみてください!
強風でなく穏やかな天候になるよう願いつつ…皆様のお越しをお待ちいたしております。
 

 
OPEN HOUSE 経年美化で、家とともに成長していく県産材の床 スギ 2024 3/2土・3日 10:00▼16:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

中 裕二House Director

協力業者様と一丸になって、心を込めて現場を進めてまいります。