スタッフブログ

齊藤 遼

House Manager

構造見学会開催中

皆さん、こんにちは

年末になるにつれて寒さも一層厳しくなってきましたね。

朝起きるのが辛くなってきました(笑)

 

さて、本日23日と明日24日の二日間、構造見学会を開催しております!

場所は川越市小仙波町です。

木の構造材で組まれた、仕上げ前の状況が実際に見て体感できる見学会です。

今回は断熱材を自然素材の木繊維断熱材を採用しております。

原材料は針葉樹の端材やおが屑を使用しており、化学物質が一切使われていない体にも環境にもとてもやさしい材料です。

また、この断熱材は冬の寒さを和らげるだけでなく、真夏の暑さをシャットアウトする特徴があります。

その他にも調湿効果や防音効果もあります。

詳しくは、ぜひ見学会にお越しくださいませ!

下記バナーよりお申込みできます。

この記事を書いたスタッフ

齊藤 遼House Manager

妻と子供3人、犬1匹の家族です。私の生まれ育った大好きな地元「川越」で、地域の皆様のために「住まい」を提供できることは「夢」であり「誇り」です。一緒に楽しく幸せな家づくりをしましょう!