スタッフブログ

島村知誠

House Adviser

続 新米親父の子育て日記 其の380

こんにちは。

注文住宅アドバイザーの島村です。

全国的にインフルエンザの流行警報が発令されております。

感染予防対策には

・手洗い、うがいの励行

・十分な休養とバランスのとれた栄養摂取

・咳エチケットの励行

をお心がけ下さい。

川越市内においても報告数が増加傾向のようです。

朗らかな年末年始を迎えるためにも、自己の健康管理に留意していきましょう。

健康管理といえば、10日前位から愛犬の足腰の具合が悪く、外の散歩に出歩けなくなってしまいました。

大好きな散歩に行けず、悲しそう。かわいそうです…

一日中、暖かいコタツの中で療養中です。

人間と同じですね。寒い冬は断熱性能の高い暖かい住まいで過ごしたいものですね。

今年のブログは今回がラストになりそうです。今年も1年間ありがとうございました!

来年は年男。登り竜のように成長できる1年にしたいです。

この記事を書いたスタッフ

島村知誠House Adviser

地域のお客様の住まいづくりサポートをして22年。新米親父として16年。笑顔と感謝を忘れずに。