スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

電気・外構 現場打合せ

皆さんこんにちは!

 

12月とは思えないような暖かい日が続いていますね。

昼間と朝晩の気温差に服装など悩んでしまいます…。

気温差で体調も崩しやすい時期ですが、元気に師走を駆け抜けたいと思います!

 

先日、T様邸の現場でのお打合せをしてきました。

電気と外構のお打合せです。

電気のお打合せでは、コンセントやスイッチの位置の最終確認を行います。

これから壁を塞いでいくので、このお打合せが変更のラストチャンスとなります。

 

電気のお打合せも外構のお打合せも、実際に現場で確認をすることで、図面で見るよりもイメージがしやすくなりますね。

 

 

上棟以来、久しぶりに現場をご覧になったT様はイメージよりも広く感じたようでご満足いただきました!

これからより一層お家らしくなっていくのが楽しみですね。

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!