スタッフブログ

島村知誠

House Adviser

続 新米親父の子育て日記 其の378

皆様こんにちは。川木建設の島村です。

毎朝の愛犬との散歩が寒さで厳しい季節になってまいりました。

ゆっくり歩いていると寒いので、最近は少し早歩きになりました。

もうしばらくすると、走り出すかもしれません。

適度な運動を心がけていきたいですね。

なんだかんだで、今年もあと1ヶ月ちょっとです。

我々のモデルハウスもクリスマス仕様となりました。

外は寒いですが、モデルハウスの室内はあったかいです。

足元から温まる温水式床暖房が大活躍。

床暖房の心地良さを体感できますので、是非、川木建設のモデルハウスへお越しください。

お待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

島村知誠House Adviser

地域のお客様の住まいづくりサポートをして22年。新米親父として16年。笑顔と感謝を忘れずに。