スタッフブログ

中 裕二

House Director

雨対策

最近は気持ちの良い秋晴れが続いていましたが川越は昨夜から冷たい雨。
November Rainですね。

来週上棟を控えているF市 T様邸は土台敷が完了。雨対策万全です。

川木建設の注文住宅は すべての物件で外部の防水透湿シート、サッシ開口部や給排気ダクトなど貫通部の防水処置を万全にした上で第三者機関による検査を実施します。

一雨ごとに冬の訪れを感じます。
でも気温が下がると空気が澄んで景色がキレイですよね。
先日、山の稜線から見た富士山と日没は本当に素晴らしかったです…

紅葉も見頃で秋を体感できました。

 
自然から元気やパワーをいだたき今週もまた仕事を頑張れました。
K市 I様邸は綿密な打合わせを重ねながら確実に進めています。

仕事も遊びも全力です!(笑)

川木建設と創るデザイン注文住宅 「ただいま」を迎える、家族の住まいる

この記事を書いたスタッフ

中 裕二House Director

協力業者様と一丸になって、心を込めて現場を進めてまいります。