スタッフブログ

齊藤 遼

House Manager

富士山に力を頂く

皆さん、こんにちは。

最近はすっかり秋らしくなってきましたね。

 

先日、妻が「富士山が見たい!」と突然言い出し、急遽富士山を拝みに行くことになりました。

山梨県の花の都公園に行きました。

富士山とひまわりのコラボレーションです。

太陽も真上に来ていて最高のロケーションでした。

とてもおおらかで幸せな気持ちになりました。

この気持ちでお客様に素敵な住まいを提供できたら本当に最高だと思いました。

富士山が見たいと言い出してくれた妻に感謝です。

 

 

この記事を書いたスタッフ

齊藤 遼House Manager

妻と子供3人、犬1匹の家族です。私の生まれ育った大好きな地元「川越」で、地域の皆様のために「住まい」を提供できることは「夢」であり「誇り」です。一緒に楽しく幸せな家づくりをしましょう!