スタッフブログ

冨澤有子

House Designer

季節を感じる暮らし方

皆様こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね!

自然の風が気持ち良い毎日。

私はこの季節が大好きです!

たまには外に出て庭の手入れをしたり、風を感じながら「うたたね」したり。。。

秋を楽しんでいます。

 

 

先日、会社で栗をたくさんいただきました。
カワイイフォルムですね!

 

早速、茹ででみました!が、ゆで方が上手でなかったのか子供たちにはあまり食べてもらえず・・・でした。

 

 

 

そこで、この茹で栗をマロンクリームにする事にしました。

 

 

完成です!(*^-^*)

 

 

市販のメロンパンで挟んだり、

子供がケーキのデコレーションにしたり。家族で食欲の秋も楽しみました。

生活の中に季節を感じながら過ごす贅沢な時間を過ごしていきたいですね!

 

 

 

川木建設では、季節感じる為に必要な光と風を大切に、お家の提案をしています。

 

 

この記事を書いたスタッフ

冨澤有子House Designer

お客様の土地に合った提案を致します。光と風を考えたオンリーワン住宅を一緒に作りましょう。