スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

地鎮祭を執り行いました!

みなさん、こんにちは!

 

先日、T様邸新築工事の地鎮祭を執り行いました。

風が強い日ではありましたが、晴れ晴れとしたいい天気の中行うことができました。

 

 

こちらは、分譲地の1区画での新築工事になります。

1年後には新築が建ち並んで、雰囲気も変わるかと思います。

 

これからもT様邸の新築工事の様子はブログにて更新されると思いますので、どんな住まいができるのかお楽しみにしていてください!

 

 

今週末には、構造見学会を行います!

住まいづくりを考え始めた方にもぜひお越しいただきたいです。

お気軽にお問合せくださいませ。

【家族を守るために知っておきたい!「現場見学会&相談会」】の詳しいページを見る

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!