スタッフブログ

春原実由

House Designer

モデルハウス改修工事完了!

皆さま、こんにちは!

注文住宅の設計をしています春原です。

 

8月初旬ごろから川木建設モデルハウスの一部屋を改修工事しておりました。

その改修工事が完了し、ついに今日床の養生も取られました。

床と天井は杉、壁は漆喰仕上げで、やわらかい雰囲気です。

お部屋には、杉の香りが漂っていて、安らぎます。

1帖分の畳スペースは、お子さんがお昼寝をするスペースや、ちょっと腰掛たりするのにも良いですね。

 

これから家具を入れて、お客様とのお打ち合わせスペースとしても活用予定です。

 

少しでも気になった方は、是非お越しください。

この記事を書いたスタッフ

春原実由House Designer

家は多くの時間を過ごす空間だから、自分に合った快適で過ごしやすいお家づくりで住む人の日常を豊にしたいと考えています。