スタッフブログ

齊藤 遼

House Manager

夏バテ対策

うなぎ

皆さん、こんにちは。

住宅事業部の齊藤です。

 

毎日、厳しい暑さが続いています。エアコンを使わないとあっという間に熱中症になってしまいますね。

それなので、最近は寝ている間もエアコンを付けていますが、朝起きる時に体が冷えていることに気づきます。

熱中症にも夏風邪にも気を付けなければならないと思う今日この頃です。

 

さて、暑い日々に文句を言っても始まらない! ということで、先日、両親と3人で夏バテ対策の「うなぎ」を食べに行きました。

あいにく、妻や子供たちは皆うなぎが好きではなく、まったく羨ましがられませんでした(笑)

久しぶりのうなぎ、とても美味しくいただきました。

両親にも喜んでもらえたので、心も身体も元気になりました!

うなぎの箸置きも心なしか喜んでいるようでした(笑)

 

この記事を書いたスタッフ

齊藤 遼House Manager

妻と子供3人、犬1匹の家族です。私の生まれ育った大好きな地元「川越」で、地域の皆様のために「住まい」を提供できることは「夢」であり「誇り」です。一緒に楽しく幸せな家づくりをしましょう!