スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

まもなくお引渡し

みなさん、こんにちは!

 

雨が降ったり、真夏のように暑かったり、不安定な天候で体がついていきませんね…。たくさん食べて寝て、体調を崩さないようにしたいと思います。みなさんもご自愛くださいませ。

 

さて、12日にはお引渡しがあります!

お引渡しの時は嬉しい気持ちと、寂しい気持ちです。

 

強風で寒さの厳しい中行った地鎮祭

 

お施主様にもじっくり見ていただいた上棟

 

思い返すと感慨深いです。

 

 

こちらのお家では完成見学会も開催させていただきました!

 

 

お引渡しの日を迎えられること、大変うれしく思います。注文住宅はお引渡し後からが本当のお付き合いの始まりだと思っています。

E様、お引渡し後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

先日の平屋の完成見学会もありがとうございました!おかげさまで大盛況でした。

次回のイベントは9月を予定しております!お知らせをお待ちください!

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!