スタッフブログ

中 裕二

House Director

アガパンサス

梅雨らしいジメジメムシムシな日々が続いています。屋外作業だけでなく、屋内でも熱中症には注意が必要です。こまめな水分・塩分補給はもちろん十分な睡眠時間やお酒の飲み過ぎを控えることも大切です。仕事の後のビールが最高の季節ですが、気をつけなければなりません…

 

アジサイが咲く季節ですが、アガパンサスもまたキレイです。数年前に建てた、現場前に咲いていたアガパンサスが印象的だった〇〇様は今も変わらず元気で過ごしているだろうか、などと思ったりします。学生時代に聴いていた曲がラジオから流れると当時の思い出が蘇ってくるように季節ごとに咲く様々な花たちもいろいろなことを思い出させてくれます。

 

良い思い出とともに心の中で生き続ける音楽や花などはこれからもずっと心地良いのでしょうね。永く住まう家には、ずっと心に残り続ける良い思い出がたくさん生まれます。そしてそれらの思い出とともに家への愛着が深まっていきます。プライスレスな思い出があふれ経年美化やエイジングを楽しめるような家。そんな家、ステキです。

注文住宅 完成見学会 7月1日10:00-17:00 / 2日10:00-17:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

中 裕二House Director

協力業者様と一丸になって、心を込めて現場を進めてまいります。