スタッフブログ

冨澤有子

House Designer

道具

この度、社屋の一部をリフォームする事となりました。

それに先立ち、備品の整理をしておりましたところ、コーヒーミルを発見しました。

特に使われず、ディスプレイされていたものです。

私は普段、電動のミルを使ってしまうのですが、手で挽くコーヒーはきっとおいしいでしょうね。

道具は愛着を持って使うと、それ以上の豊かな気持ちにさせてくれます。

このミルは、モデルハウスで引き続きディスプレイとして使用しますが、『愛着が持てる1品を大切に使う暮らしをしてみたい』と思わせてもらいました。

お知らせです  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

注文住宅 完成見学会 7月1日10:00-17:00 / 2日10:00-17:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

冨澤有子House Designer

お客様の土地に合った提案を致します。光と風を考えたオンリーワン住宅を一緒に作りましょう。