スタッフブログ

春原実由

House Designer

お部屋のアクセントに

みなさま、こんにちは!

2月に入り、温かい日も増えてきましたが、今週末10日は雪の予報ですね。

風邪等ひかないように温かい服装をして備えていきましょう。

 

さて、T様邸のこちらリビングの壁面にレッドシダーを張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

天然ものなので、色にかなりバラつきがあります。

開封しないとどんな色の配分か分からないので、バランスよく張るのが難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の一面に張るだけでも温かい雰囲気になりますので、おすすめです。

完成が楽しみです。

可変性のあるこどもがすくすく育つ家 OPEN HOUSE 2月25日10:00-16:00 / 26日10:00-12:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

春原実由House Designer

家は多くの時間を過ごす空間だから、自分に合った快適で過ごしやすいお家づくりで住む人の日常を豊にしたいと考えています。