スタッフブログ

島村知誠

House Adviser

続 新米親父の子育て日記 其の352

こんにちは。

明日から11月です。
今年も残り2か月。寒さに負けずに頑張りましょう。

今週末は完成見学会を開催します。
見どころをいくつかご紹介します。
まずは、

玄関の18センチの段差をスロープで解消しました。
ワンちゃんとのお出かけも安心です。
そして、

壁に収納できるベンチです。
腰を掛けて靴を履いたり、脱いだりできます。
さらに、

固定階段で昇れる、8.6帖の小屋裏収納スペース。
天井高が低いので、落ち着いた空間です。
集中して趣味に没頭するのもいいですね。

こちらの完成見学会は完全予約制となっております。
見どころ満載のお住まいです。
皆様のお越しをお待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

島村知誠House Adviser

地域のお客様の住まいづくりサポートをして22年。新米親父として16年。笑顔と感謝を忘れずに。