スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

収納率15%超え!注文住宅完成見学会

みなさん、こんにちは!

だんだんと涼しく過ごしやすい日が増えてきましたね。

暑さに負けて、外出しない日が続いていたので

夜の風が気持ちいい時間帯に散歩でも行こうと思います。

夜の川越の街並みも綺麗なので

ぜひ見てみてください。

 

 

 

さて、9月には完成見学会を行います!

こちらのお家は収納率15%超えです!

必要なところに必要十分な収納を備えています。

「どこにどんな収納があると便利か?」がわかると思いますので

ぜひお越しくださいませ。

 

OPEN HOUSE 新築注文住宅 完成見学会 収納の量と質にこだわった家。収納率15.3%! ギュッと安心! 快適なわが家! バリアフリー仕様 2022年9月10日(土)・11日(日) 時間:10日→10:00~17:00 11日→10:00~12:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!