スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

竣工写真撮影

みなさん、こんにちは!

だんだんと暑さが厳しくなってきましたね…

通勤するだけで汗をかいてしまいます。

コロナ対策と同時に熱中症対策を必要ですね。

節電も呼びかけられていますが、上手にバランスをとりながらできるだけ快適に過ごしていきたいですね。

 

 

先日、5月にお引渡しをしたお家の竣工写真の撮影に行ってきました。

生活感もありつつ、とても綺麗に、おしゃれに暮らしていただいていて嬉しかったです。

 

撮影中は写真に写りこまないよう、部屋の隅っこに行ったりしゃがんだり…かくれんぼをしているようでした☺

キッチン前にしゃがんで隠れていた時の景色が素敵だったので思わず写真を撮ってしまいました!

ペニンシュラ型のキッチン、ペンダントライト、花瓶がとてもおしゃれなキッチンまわりです。

 

見どころたっぷりのお家をプロのカメラマンさんにかっこよく撮っていただきました!

その写真はまた後日、お披露目できるかもしれないのでお楽しみにお待ちください♪

 

 

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!