スタッフブログ

島村知誠

House Adviser

続 新米親父の子育て日記 其の345

こんにちは。
梅雨は明けたようですが、梅雨らしいジメジメした日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週、中学3年生の娘が修学旅行で奈良・京都へ行ってきました。
コロナ禍の旅行ということで、学校関係者の方々にも
大変な苦労があったかと思いますが、娘にとっては良い思い出になったようで
良かったです。

お土産は定番の”八つ橋”
美味しく頂きました。
私の学生時代はあんこが主流でしたが、令和ではラムネやチョコなど色々な味が楽しめるようになっているようです。

チョコと言えば、今、私のお気に入りの菓子パンはコレ。

冷蔵庫でチョコを冷やして食べると尚美味しいです。

甘いものを食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

この記事を書いたスタッフ

島村知誠House Adviser

地域のお客様の住まいづくりサポートをして22年。新米親父として16年。笑顔と感謝を忘れずに。