スタッフブログ

春原実由

House Designer

猛暑

皆さま、こんにちは!

梅雨が明けていないというのに本日は猛暑ですね。

前回のブログ記事にも書きましたが、本日も別の場所でレベル測定を行ってきました。

1時間以上、太陽の下で作業していたのですが、すごい暑さにヘトヘトになってしまいました。

皆さま、暑さにまだ慣れない時期だと思いますので、お気を付けください。

また今後、一週間はとても暑い日が続く予報ですね。

しっかり暑さ対策、水分補給していきましょう!

川木建設と創るデザイン注文住宅 「ただいま」を迎える、家族の住まいる

この記事を書いたスタッフ

春原実由House Designer

家は多くの時間を過ごす空間だから、自分に合った快適で過ごしやすいお家づくりで住む人の日常を豊にしたいと考えています。