スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

ライフプラン相談

みなさん、こんにちは!

本日もお昼頃にゲリラ豪雨がありましたね…。
安定しない天候に振り回されてしまいますが
雨にも負けず、元気に梅雨を乗り切りましょう!

 

 

みなさん、お家を建てる際に将来のことについて
楽しみな気持ちの反面、漠然と不安に思うことはありませんか?

川木建設では、ライフプラン相談も行っております。
「注文住宅を建てたいけど、将来が不安…」「今後の生活のためにいくら貯蓄しておけば安心?」など
お金のこと、将来のこと…お家を建てることに対する不安がある方も多いと思います。

 

不安を払拭して、安心、大満足のマイホームを建てるためにぜひご活用くださいませ!

 

 

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!