スタッフブログ

冨澤有子

House Designer

手作りケーブルボックス

皆様こんにちは!

本日は冷たい雨☔ですが、日に日に暖かくなってきましたね!
車のタイヤを冬用から夏用にそろそろ交換するか。。。迷っています。

さて、先日、住宅の現場監督が、打合せスペースのケーブルボックスを作ってくれました。

 

↓ 打合せテーブルの下でゴチャゴチャになっていたケーブル

↓ それが箱に納まり・・・

↓ 蓋をしてスッキリ♪

何気ない事かも知れませんが、このケーブルボックスがあるだけで、見た目もスッキリしますし、ほこりがたまったり、踏んでしまう事もなく、安心して打合せができます!

生活を便利に、楽しくするのは、ちょっとした気配りなんだと思います!

 

中監督!ありがとうございました。

 

 

↓ こちらもご覧ください。

 

 

川木建設と創るデザイン注文住宅 「ただいま」を迎える、家族の住まいる

この記事を書いたスタッフ

冨澤有子House Designer

お客様の土地に合った提案を致します。光と風を考えたオンリーワン住宅を一緒に作りましょう。