スタッフブログ

冨澤有子

House Designer

あえて、空間を作りました。

皆様こんにちは!

明日はひな祭り🎎ですね!
我が家のお雛様は、すっかり飾り忘れて、、、
今年は出すのを諦めました。

ところで、皆様、お雛様を飾るなら・・・どこに飾りますか!?

例えば、リビングにこんな空間があれば、季節感を味わえるアイテムを飾るのにちょうど良いですね!

上下に収納を設ければ、大切な空間を無駄にしません。

 

忙しい毎日を過ごしていると、つい、忘れてしまう季節の楽しみを、あえて取り入れていく空間と心の余裕を持ちたいと思います!

 

 

↓ こちらもぜひ、ご覧ください!

 

 

川木建設と創るデザイン注文住宅 「ただいま」を迎える、家族の住まいる

この記事を書いたスタッフ

冨澤有子House Designer

お客様の土地に合った提案を致します。光と風を考えたオンリーワン住宅を一緒に作りましょう。