スタッフブログ

島村知誠

House Adviser

続 新米親父の子育て日記 其の334

こんにちは。

乾燥した日が続いております。
体調管理、火の元の管理にはお気を付けてお過ごしください。

今回は住まいの壁面利用をご紹介します。
まずは、

洗面室の壁厚を利用したニッチ収納。
奥行きは壁の厚みしかないのですが、ちょっとしたタオルや小物を飾ることができます。
こんな感じ。

続いては、

なんの変哲もない壁面ですが、よ~く見ると小さな穴がある壁です。
お好きな位置にフックを付けると、
カバンや帽子、時計やカレンダーなどもかけられます。

新築のお部屋の壁に画びょうを刺すのは気が引けますよね。
壁があると収納としても使えるのです!

この記事を書いたスタッフ

島村知誠House Adviser

地域のお客様の住まいづくりサポートをして22年。新米親父として16年。笑顔と感謝を忘れずに。