スタッフブログ

山﨑真吾

住宅営業 チーフ

竣工写真撮影

先日、お引渡しが終わったOB様邸に伺い
竣工写真を撮影しました。
とても素敵なお宅なのでいくつかご紹介。


広い玄関ホール。
真ん中にはなんとのぼり棒!


玄関から続く広いホールには洗面化粧台。
とても開放的です。

LDKと和室を合わせると広々約30帖。
天井いっぱいまであるハイドアとTVボードを採用し、高級感を演出。
そして天井についてる白いのは雲梯(うんてい)!!

キッチンに立つとLDK全体と吹き抜けのある鉄骨階段も見えて
眺めは最高です。


2階に上がるととても広いホールが広がっています。
趣味の天体観測が心おきなくできるよう
すぐにバルコニーに出れる間取りにしました。


ご主人様の部屋。
壁一面の可動棚を持て余すことなく使っていただいてます。


奥様のお部屋はアクセサリーを作成したり、写真を撮ったり
素敵な仕事部屋となっていました。

いかがでしたでしょうか。
家の中に「雲梯」や「のぼり棒」がある家ってなかなかないですよね(*^-^*)
本当にいいお家なのでご紹介させていただきました。
ホームページの施工例にも近日公開予定です。
お楽しみに(^^♪

この記事を書いたスタッフ

山﨑真吾住宅営業 チーフ

こんにちは。川木建設のモデルハウスは光と風を取り入れて一年中快適に過ごせる工夫がたくさん詰まっています。是非遊びにいらして下さい。