家は多くの時間を過ごす空間だから、自分に合った快適で過ごしやすいお家づくりで住む人の日常を豊にしたいと考えています。
春原実由 - House Designer
インテリア展示会に行ってきました!
皆さま、こんにちは😊
先日、設計メンバーと東京ビックサイトで開催されたインテリアライフスタイル展に行ってまいりました。
国内外のインテリア・雑貨・家具・素材などが一堂に集まるこの展示会は、
今のインテリアの雰囲気を感じられる、とても楽しい時間でした。
個人的には、この優しい色合いで、丸っぽい感じの家具に惹かれました。


こちらは、生涯保証が付くマグカップなんだとか!
都道府県、各地の職人さんが作っているそうです。
どれも素敵で、一生大切に使いたくなるようなデザインです。

これからの住まいづくりに、今回の学びを活かしていきたいと思います。