商品スタイルと施工実績

川越市

造り付け収納たっぷりの家

造り付け収納たっぷりの家メイン画像

リビング壁一面収納、キッチン背面収納、小屋裏収納、書斎の壁一面本棚など、生活に必要な収納がたっぷりの住まいです。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 116.34㎡(35.19坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,000万円~2,500万円

実績サブ写真1

対面キッチンのLDK。TV周辺には壁一面収納を造り付けしました。リビングにあふれがちな小物を収納できるので、綺麗なリビングでお客様をお迎えすることができます。

実績サブ写真2

リビングに隣接する和室スペース。お昼寝をするも良し。お子様の遊び場としても良し。将来の寝室としても良し。家族構成によって使い方は様々ですね。

実績サブ写真3

キッチンのカップボードもキッチンとコーディネート。収納量も抜群で、造り付けなので地震が起きても安心です。

実績サブ写真4

小屋裏収納も完備。季節ものや思い出の品など普段使いしないものなどの収納に役立ちます。収納が十分に取れず、お悩みの方にはおすすめです!

実績サブ写真5

夢の書斎スペース。壁一面本棚収納です。地震の際に本棚が倒れてくる危険がないので安心ですね。

実績サブ写真6

トイレにも壁厚を利用したニッチ棚を設けました。小物を飾ったり、ちょっとした収納として使ったり。季節ものの小物を飾ってみるのもいいですね。

実績サブ写真7

水色のアクセントパネルがさわやかなお風呂。1.25坪サイズの広々としたお風呂が日々の疲れを癒してくれます。洗い場が広くなっているのでお子さんとの入浴にも使いやすいです。

実績サブ写真8

玄関の正面には壁厚を利用したニッチ棚を設けました。ちょっとした飾り物が玄関スペースを華やかにしてくれます。