商品スタイルと施工実績

川越市

自然素材に囲まれたバリアフリー仕様の家

自然素材に囲まれたバリアフリー仕様の家メイン画像

床はサクラ無垢床材、壁は腰壁材+珪藻土、天井には梁材をあらわし、リビング空間を演出。
住む人の安心・安全・健康を守ります。
玄関部分にもスロープを設けた、完全バリアフリー対応の住まいです。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 107.00㎡(32.37坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 1,500~2,000万円

実績サブ写真1

玄関の段差を無くしたバリアフリー仕様です。車いすでもそのまま家の中へ入れます。安心ですね。右側奥はトランクルーム収納。ガーデニング用品や趣味の道具を収納できます。

実績サブ写真2

自然素材に囲まれたリビング空間。天井に見える梁材が温かみを与えてくれます。無垢の床材は足腰にも優しいので、日々の疲れを癒してくれます。

実績サブ写真3

ダイニングキッチンはお料理をしながらでもご家族とコミュニケーションが取れるようになっています。お子さんから目を離すことなく家事ができるので安心ですね。ダイニングに設けた掃き出し窓でお部屋を明るくしてくれます。掃き出し窓の目の前は駐車スペースなので外からの視線も気になりません。

実績サブ写真4

キッチンは白を基調とした清潔感のある空間。勝手口は風の出口としても効果抜群!熱がこもりがちな夏には必須のアイテムですね。

実績サブ写真5

2階の居室も壁面は白を基調にしています。壁面が明るいと空間を広く感じることができます。

実績サブ写真6

1階のお手洗いはバリアフリー対応。車いすでも利用できるように洗面室の一部に設けました。

実績サブ写真7

2階のホールスペース。2階の居室と同様、白を基調とし、明るく広いホールスペースに仕上がりました。ナチュラルな色味のフローリングが優しい印象を与えてくれます。