商品スタイルと施工実績

川越市

暮らしやすさとこだわりを追求した家

暮らしやすさとこだわりを追求した家メイン画像

ダークブラウンの落ち着いた室内と、壁のタイル・輸入壁紙のこだわりを全て取り入れました。
キッチンには奥様こだわりのパントリーや、和室にはご主人さまの収納場所、それぞれの場所に合わせてたっぷりと収納をとっています。
南北にしっかりと窓を配置し、真夏でも涼しい風が吹き抜けます。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 111.8㎡(33.81坪)
■ 家族構成  : 4人家族
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 1,800万円台

実績サブ写真1

2階の階段ホールにはホスクリーンを設置しました。2セット設置しているので雨の日でもたっぷりお洗濯ができます。また、バルコニーに出る際のまたぎ段差を緩和するためにステップを設けました。小さいお子さんや将来、足腰がつらくなってきても安心ですね。

実績サブ写真2

およそ9帖の洋室にはウォークインクローゼットを完備。お洋服や季節ものなどたっぷり収納できます。また、南側に大きな掃き出し窓を設置し、温かい光がお部屋を照らしてくれます。シンプルながらもアクセントクロスで高級感のあるお部屋に仕上がりました。

実績サブ写真3

ダークブラウンとホワイトで落ち着いた印象のLDK。4.5帖の和室が隣接しています。こちらの和室は扉を閉めれば個室としても使用できます。