商品スタイルと施工実績

川越市

1階で生活できる家

1階で生活できる家メイン画像

寝室と脱衣室からそれぞれウォークスルークローゼットにつながるとても便利な動線がポイント。
そしてサクラの無垢フローリングが、節がなく優しい印象を与えます。
のちのちまで暮らしやすいバリアフリーの平屋です。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 82.38㎡(24.91坪)
■ 間  取  り : 2LDK
■ 価  格  帯 : 2,000万円台

実績サブ写真1

水まわり以外の床はすべてサクラの無垢材を採用しています。無垢材は経年変化をするので、年々味が出てきて変化を楽しむことができます。また、調湿効果もあるのでお家の中を快適な湿度に保ってくれます。

実績サブ写真2

和室とLDKはロールスクリーンで仕切ることができます。普段は仕切る必要はないけれど来客時やお昼寝など、たまに視線を遮りたい時には扉ではなくロールスクリーンを採用してみてもいかもしれませんね。

実績サブ写真3

ロールスクリーンを閉めるとこのようになります。タタミコーナーが一気にプライベート空間へと変化します。

実績サブ写真4

納戸には掃除機などの家具や季節ものなどたくさん収納できて便利です。このお家の納戸は人の目に触れにくいキッチンの奥にあるので、お家全体をより一層スッキリと見せることができます。

実績サブ写真5

ウォークスルークローゼットは寝室と洗面脱衣室の間にあるので、着替えの準備→お風呂→就寝の動線がバッチリです。ウォークスルークローゼットがあることでお家1階部分をぐるっと周ることができる間取りになっています。

実績サブ写真6

色鮮やかなクロスによって明るい雰囲気のトイレに仕上がりました。トイレは居室よりも小さく、プライベートな空間なので色物や柄物のクロスを取り入れやすい空間の一つです。

実績サブ写真7

階段ホールに設置した壁掛け収納は洗濯物干しの時に使うハンガー類を掛けられるようになっています。床に物を置かないので見た目がスッキリするだけでなく、ホールのお掃除の際に邪魔になりません。

実績サブ写真8