商品スタイルと施工実績

三郷市

ミュージックスタジオがあるアーリーアメリカン住宅

ミュージックスタジオがあるアーリーアメリカン住宅メイン画像

外観はホワイトを基調とした井桁格子のサッシ、飾り柱、屋根飾りなど、徹底したアメリカンスタイルに仕上げました。
また、お施主様による自作のポストや、植栽のヤシの木など、建物をより魅力的に演出してくれています。
内部はなんといっても2階のミュージックスタジオ。
ダイケンプレミアム仕様の防音室を造り仲間と集う最高の空間。
遊びごごろがたくさん詰まったステキな一棟です。

■ 建  築  地 : 三郷市
■ 延   床 : 92.32㎡(27.92坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 2,500~3,000万円台

実績サブ写真1

ホワイトで統一された玄関がご家族や来客を明るく迎え入れます。玄関までのアプローチはスロープでユニバーサルデザインに。

実績サブ写真2

グリーンのアクセントクロスで明るいながらも落ち着いた雰囲気の玄関ホール。玄関に入って目を引くお施主様こだわりのニッチが玄関ホールの魅力をアップしてくれます。

実績サブ写真3

奥に見える6帖の和室は扉を開けておけば家族団らんの空間として、扉を閉めればプライベート空間として利用できます。リビングには温水の床暖房を完備。寒い冬には温水ならではの柔らかい温かさでお部屋全体を温めます。

実績サブ写真4

ミュージックスタジオ。ダイケンプレミアム仕様の防音室です。本格的な防音室なので心置きなく音楽を楽しむことができます。

実績サブ写真5

ミュージックスタジオと奥の居室の仕切りは内窓を使用しています。全面ガラスなので開放感もありつつ、二重に取り付けることで防音効果もバッチリです。

実績サブ写真6

ホワイトを基調とした外観に、お施主様による自作の赤いポストや、植栽のヤシの木などが、建物をより魅力的に演出してくれています。

実績サブ写真7

ホワイトを基調とした外観にブラックのおしゃれな手すりが映えます。アプローチをスロープにすることで将来も安心です。アプローチのコンクリートにレンガを埋め込むことでグッと魅力が上がりますね。

実績サブ写真8