商品スタイルと施工実績

川越市

高級ホテルをイメージした吹抜け玄関ホール

高級ホテルをイメージした吹抜け玄関ホールメイン画像

玄関を開けると広がる高級ホテルのような空間。
照明を当てると壁一面に張りめぐらせたタイルの凹凸が影を作り無限の奥行を感じさせてくれます。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 208.64㎡(63.11坪)
■ 間  取  り : 6LDK
■ 価  格  帯 : 3,000万円台

実績サブ写真1

玄関を開けると吹抜けの開放感のあるホールが迎えてくれます。タイル調の壁と間接照明で高級感のある玄関ホールに仕上がりました。

実績サブ写真2

ホワイトの床とブラックの重厚感のある扉がホテルのような空間を演出。吹抜け上部に設けた窓がホールに日の光を入れてくれます。

実績サブ写真3

1枚目の写真が夜になるとこのようになります。電球色の照明が映え、温かみのある印象になりました。日中と夜で異なる雰囲気を楽しむことができます。

実績サブ写真4

木目のフローリングではなくツルっとした床材を採用。床・壁・天井すべてをホワイト、家具をブラックで統一しシックなLDKに仕上がりました。

実績サブ写真5

透明なダイニングテーブルとペンダントライトが高級感をプラスしてくれます。壁掛けテレビは見やすい高さに設置でき、見た目もスッキリします。

実績サブ写真6

昔ながらの柱を見せる真壁の和室。畳は和紙畳を採用しています。畳は張る向きを互い違いにすることでまるで2色使用しているかのように見えます。電球色の照明で温かみのある落ち着いた雰囲気です。