商品スタイルと施工実績

川越市

高級感の漂うエレガントな住まい

高級感の漂うエレガントな住まいメイン画像

外観は落ち着いた色合いで、大人の雰囲気が漂います。
軽量瓦を使用しているので、重厚感も感じます。
また、玄関までのアプローチと芝の緑が色の対比効果を生み出し、家全体を引き立てています。
家族の集うリビングはフローリングと畳を組み合わせ、掘りごたつのある洋と和の融合をテーマにしました。
また、真壁和室には雪見障子を採用し、美しい本物の和を実現することができました。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 166.44㎡(50.34坪)
■ 間  取  り : 5LDK
■ 価  格  帯 : 2,500~3,000万円

実績サブ写真1

掘りごたつのあるリビングルーム。家族団らんの場です。南側の大開口サッシから明るい日差しが降りそそぎます。

実績サブ写真2

階段ホールの上部は吹き抜けになっています。トップライトからの自然光が降り注ぎ、明るい空間です。

実績サブ写真3

玄関正面には高級感の漂うアクセントウォール。大切なお客様をお出迎えします。

実績サブ写真4

8帖の真壁和室。雪見障子を開けると、お庭を眺めながらくつろげる空間です。

実績サブ写真5

神棚、床の間のある真壁の和室は純和風な空間に仕上がりました。床の間の掛け軸、陶器が映えるように照明を設置しています。

実績サブ写真6

和室南側の庭空間です。芝生の緑と青空が映えますね。

実績サブ写真7

夕暮れ時の外観です。高級感のある邸宅。外構やお庭や植栽まですべてトータルコーディネートされています。

実績サブ写真8

日が沈むと室内の優しい照明がお家を包みます。ご家族の帰宅を温かく迎えてくれ、ほっとするようなお住まいです。