商品スタイルと施工実績

川越市

緑に囲まれたナチュラルテイストの家

緑に囲まれたナチュラルテイストの家メイン画像

全居室南向きの陽当たり抜群のお住まいです。
リビングの外には、ご主人様がDIYで作ったウッドデッキ。
そしてその外には、お手入れの行き届いた天然芝生。
緑に囲まれ、お子様たちが遊ぶのにちょうどいいお庭スペースです。
リビングダイニングには、サクラ無垢材と腰壁材を取り入れ、木のぬくもりあふれる住空間になっています。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 121.72㎡(36.82坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,000~2,500万円

実績サブ写真1

家族みんなが集まるリビングの内装には健康素材を選びました。無垢材や珪藻土は室内環境を快適に保ち、体に優しい素材です。

実績サブ写真2

玄関から2階の子供部屋へ行くには必ずリビングを通る動線になっています。家族の気配を感じることができる間取りの工夫です。

実績サブ写真3

ダイニングの脇にあるデスクスペースです。子供たちの勉強スペース。わからないことがあったら、すぐお母さんに聞けますね。

実績サブ写真4

玄関はお客様用と家族用に分けました。これならお客様を迎える玄関を常に綺麗に保つことができますね。

実績サブ写真5

階段上部にはトップライトを設置。光の入り口であり、風の出口です。1階のリビングから取り込んだ風が一気に家中を駆け巡ります。