商品スタイルと施工実績

白岡市

こだわりの真っ赤なオープンキッチンがある家

こだわりの真っ赤なオープンキッチンがある家メイン画像

外観はグレーとホワイトのシンプルモダンの住まい。
玄関前の外構ブロックも建物に合わせてモダンなイメージ。
ガラスブロックがアクセントです。
LDKは白をベースにした明るい空間の中に、奥様こだわりの真っ赤なオープンキッチンが特徴です。

■ 建  築  地 : 白岡市
■ 延   床 : 98.95㎡(29.93坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 1,500~2,000万円

実績サブ写真1

玄関のアプローチ部分は玄関ドアのデザインと統一感のあるブロックを採用。ガラスブロックでアクセントを入れて、おしゃれなデザインになりました。

実績サブ写真2

真っ白な内装に真っ赤なオープンキッチンが印象的なリビングルーム。南側の窓から明るい日差しを取り込み、家族の笑顔があふれる空間です。

実績サブ写真3

奥様こだわりの真っ赤なオープンキッチン。吊戸棚もないので、広く明るい空間です。ガスではなくIHなので、日々のお手入れも楽々です。お子様と一緒にお料理を楽しめますね。

実績サブ写真4

キッチン本体の収納量も豊富で背面の家電収納もたっぷりなので、キッチンを常にきれいな状態で保つことができます。毎日の家事が楽しくなりそうですね。

実績サブ写真5

キッチン脇のダイニングスペース。2面に窓が配置されているので、明るい日差しが降り注ぎます。必要に応じて間仕切ることもできるので、将来的には1階の寝室としても使えます。

実績サブ写真6

対面キッチンになっているのでリビングで過ごすお子さんから目を離すことなくお料理をすることができます。ご家族とコミュニケーションを取りながら楽しんでお料理ができそうですね。