セミナー・見学会

令和3年7月10日(土)11日(日)はじめての家さがしセミナー開催しました!

令和3年7月10日(土),11日(日)の二日間、イベントを開催致しました。

 

『はじめての家さがしセミナー』

▼当日の様子です。家さがしをするにあたって知っておきたいことをお話しさせていただきました。皆様熱心に聞いていただきました。

 

梅雨時期でしたが、両日ともセミナー開催時は雨が降ることなく、特に10日(土)は久しぶりの晴天でイベント日和でした。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!

 

現在の不動産市場は、購入の需要が高まっている傾向にあります。

新型コロナウイルスによるテレワークや郊外への移住などがきっかけでお家を購入される方が多くなっています。

ですが、反対に新型コロナウイルスを懸念して売却時期を先延ばしにしている方も少なくありません。

セミナー内でもお話しさせていただきましたが、供給(売却物件)が少ない今、需要が徐々に高まり、今後価格が高騰していくことが予想されます。

価格が低い今だからこそ、動くことがおすすめです。

まずは当店にご相談してみてください!誠心誠意ご対応させていただきます。

家さがしだけでなく、住宅ローンについて等のご相談もいつでも承っております♪

 

セミナーをお聞き逃しのお客様へは個別にご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

次回イベントは、令和3年7月24日(土)25日(日)、『新築注文住宅 完成見学会』(事前予約制)を開催いたします。

こちらもぜひご来場くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。