セミナー・見学会

令和2年9月5日(土)6日(日)2棟同時見学会を開催致しました!

令和2年9月5日(土),6日(日)の二日間、川越市にて、2棟同時見学会を開催致しました。

 

①『構造見学会』(川越市豊田本)

▼当日の様子です。実際に川木建設で建てているお客様の注文住宅を公開いたしました。完成してからは見えないお家の内部を事前に見られる貴重な機会です。

9月5日6日川越市豊田本新築注文住宅構造見学会開催

9月5日6日川越市豊田本新築注文住宅構造見学会開催

9月5日6日川越市豊田本新築注文住宅構造見学会開催

 

②『モデルハウス見学会』(川越市広栄町)

▼実際にこのまま建てた方もいらっしゃる本当に住めるモデルハウスです。光と風を活かした川木建設のお家をご覧になれます!

9月5日6日川越市豊田本新築注文住宅モデルハウス見学会開催

 

両会場あわせて2日間で、27組54名のお客様にご来場いただきました!

構造見学会は、完成前の実際のお家を見られるとあって、多くのお客様がいらっしゃいました。

近年自然災害が多くなっていることもあり、家自体の耐久性や性能などをより意識している方も多くいらっしゃいます。

そこで事前にお家の構造を見られたのはとても参考になったのではないかと思います。

モデルハウスは今回のイベントだけでなく、いつでもご覧になることができますので、お気軽に【川木建設 住宅チーム】までお問い合わせください♪

 

次回イベントは、令和2年10月10日(土)、『はじめての家さがしセミナー』を開催いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。