セミナー・見学会

令和5年9月30日(土)10月1日(日)家づくり相談会を開催いたしました!

令和5年9月30日(土)、10月1日(日)の二日間、当社モデルハウス(川越市広栄町/川木建設敷地内)にて、家づくり相談会を開催いたしました。


▲当社モデルハウス

 

家づくりを始めると出てくる、いろいろな分からない事や不安な事。

・土地探し
・住宅ローン
・間取り
・性能
・建替え
・リフォーム

これらをはじめとする家づくりにまつわる事について、専門スタッフによる個別相談を行いました。ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

 

今回の会場となりました当社モデルハウスについてご紹介です。


▲実際にこのまま建てた方もいらっしゃる本当に住めるモデルハウスです。光と風を活かした川木建設のお家になっています。

 


▲2023年9月に新しい仕様に改修したモデルハウスのひと部屋もご来場のお客様にお披露目となりました。

 


▲温かみのある埼玉県産の杉材をつかった無垢フローリング、調湿性・殺菌性など効果があるスイス漆喰などを採用し、川越周辺地域の気候風土に適した素材と暮らしやすさやデザイン性を考えた家づくりをご提案します。

 


▲小上がりの畳スペース(ヌック)は、家族とほどよい距離感でつながりながらくつろげる“居場所”になります。ヌックは1帖~3帖程度のスペースでつくることができるので、階段下や廊下などの一角を有効活用して“居場所”をつくることができます。

 

家づくり相談は、イベントだけでなく随時受け付けております。当社の専門スタッフがお客様の立場に立って、どんな事でもお手伝いさせていただきます。

埼玉で注文住宅をお考えの方はぜひ「川木建設」までお気軽にお問い合わせください!

次回イベントは、令和5年10月21日(土)22日(日)、『家族を守るために知っておきたい!現場見学会&相談会』を開催いたします。
こちらもぜひご来場くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。