商品スタイルと施工実績

音楽と共にのびのび育つ
幸せいっぱいの子供たち

お訪ねしたのはクリスマスが近い冬のわくわくした季節。

お家に入ると、蓄熱暖房機のある暖かいお部屋が迎えてくれます。
家中の扉を開けておけば、1階だけでなく2階まで輻射熱でじんわり
あたたまります。
外の寒さでかじかんだ体がぽかぽか温まってくると、
子どもたちは横で逆立ちだってしたくなります。

「以前の家は冬は寒くて、こたつから出られなかったのよ」と奥様
「今の家は暖房をつけるとすぐに暖まって、なかなか冷えにくい。
家の温度が全然違う」と旦那様

私たちが談笑している横で、
子どもたちは大好きなピアノを楽しそうに練習しています。
クリスマスコンサートで弾く曲でおもてなししてくれました。

ピアノの練習の後は、ゆっくりティータイム。
お家近くのおいしいケーキをいただきながら、家づくりの感想を
お伺いいたしました。

奥様の笑顔と、旦那様のやさしさと、子供たちの奏でるメロディーに
包まれて、なかよし家族の暮らしは、これからもずっと、楽しく、
素敵に続いていくのでしょう。

MERRY CHRISTMAS!

サブ写真1

サブ写真2