商品スタイルと施工実績

川越市

重厚で格調高いブリティッシュスタイルの家

重厚で格調高いブリティッシュスタイルの家メイン画像

薄いレンガ柄とホワイトのサイディングを上下に貼り分け、重厚で格調高い英国風(ブリティッシュ)スタイルの外観に仕上げました。
内部は奥様こだわりのアイランドキッチンを中心とし、家族の笑顔が常に見ることのできる間取りです。
リビング階段や濃いめの見せ梁もとても素敵です。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 132.59㎡(40.01坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,000~2,500万円台

実績サブ写真1

深い色味で統一された落ち着いた雰囲気の約19帖のLDK。キッチンの奥に見える扉は洗面脱衣室、お風呂に繋がっており、家事動線を考慮した作りになっています。キッチンの対面に設置されたカウンターはお子様のお勉強を見守ることができます。

実績サブ写真2

LDKのアクセントにはエコカラットを採用。エコカラットには調湿効果、脱臭効果があるので1年中快適に過ごすことができます。

実績サブ写真3

奥様こだわりのアイランドキッチン。ご家族とのコミュニケーションを取りながらお料理を楽しめます。カップボードに加えて階段下収納も完備。ストックした食材やキッチン用品もたっぷり収納できます。

実績サブ写真4

グレーの畳を採用し、かっこよく仕上がりました。畳はカラーバリエーションが豊富でお手入れのしやすい和紙畳を使用。窓際に設置したホスクリーンで雨の日のお洗濯も安心です。

実績サブ写真5

リビング階段は家族の出入りの際に必ず顔を合わせるので安心。また廊下が減るのでお部屋を広くとることができます。

実績サブ写真6

グレーのアクセントクロスに電球色の間接照明がおしゃれな寝室です。反対側には1帖のクローゼットを2つ、1.5帖のウォークインクローゼットを1つ完備。用途別に様々なものを収納できます。

実績サブ写真7

寝室とつながっている書斎は静かな空間でお仕事もはかどります。コロナ禍で増加している在宅ワークにも大活躍です。

実績サブ写真8

上下に貼り分けられた外観。レンガ柄のサイディングとブラウンの装飾が印象的な重厚感のあるブリティッシュスタイルの外観に仕上がりました。