商品スタイルと施工実績

川越市

大きな吹き抜けリビングのあるユニバーサルデザイン住宅

大きな吹き抜けリビングのあるユニバーサルデザイン住宅メイン画像

1階は車いすで生活できるゆったり設計。
玄関を含め、1階の出入り口は全て引戸仕様。
どんな方でも生活がしやすいユニバーサルデザインのお住まいです。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 106.81㎡(32.31坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 1,500万円~2,000万円

実績サブ写真1

LDKに隣接した寝室は3枚引き違い戸で開口部を広くとることができます。将来的に車いすを利用することになっても行き来が楽ちんです。家具の搬入もしやすいですね。

実績サブ写真2

リビング上部の吹抜け空間は開放感と明るさを与えてくれます。吹抜け部分のオープン階段は家族のコミュニケーションを育むスペースです。

実績サブ写真3

1階の洗面スペースは車いすでも不自由のないゆったりスペースです。入口の引戸も1サイズ大きい幅の引戸を採用。安心して生活できます。

実績サブ写真4

1階寝室をリビングに隣接。家族団らんのスペースです。

実績サブ写真5

夕暮れ時の外観は見ごたえ十分。暖かな明かりが帰宅する主人を迎えてくれます。

実績サブ写真6

階段から見たLDK。天井をフローリングと同じカラーにし、落ち着いた印象に仕上がりました。吹抜け部分にはシーリングファンを完備。シーリングファンはお部屋の空気を循環させてくれるので、冷暖房の効率を上げることができます。電気代の節約にも繋がります。

実績サブ写真7

吹抜け上部に設置したFIX窓はお家全体を明るくしてくれます。3つに並んだ窓でお家をおしゃれに演出します。

実績サブ写真8

玄関ドアは2枚引戸を採用。開口幅を広く確保できるので、車イスでもゆったり通ることができます。