セミナー・見学会

4/20(土)21(日)「無駄のない生活動線で豊かな暮らしが叶う ご夫婦2人で暮らす22坪の平屋」完成見学会

4/20(土)21(日)「無駄のない生活動線で豊かな暮らしが叶う ご夫婦2人で暮らす22坪の平屋」完成見学会

日付 2024年4月20日(土)21日(日)
時間 10:00~16:00
場所 埼玉県川越市宮元町
会場MAP 会場はこちら Google Map で開きます

このイベントのおすすめ

埼玉県川越市にて「無駄のない生活動線で豊かな暮らしが叶う ご夫婦2人で暮らす22坪の平屋」の完成見学会を開催いたします!

【見どころ】

◎無駄のない生活動線で叶える豊かな暮らし

LDKを中心に寝室、和室、洗面脱衣室へ行き来ができます。

2人で暮らすにはちょうど良い、効率的な動線で日々の生活が楽しくなります。

また、建具を開けておくことで、お部屋ごとの温度差も少なくなり、快適な生活ができます。

◎暮らしに合わせたダイニングカウンター

ダイニングにカウンターを設置しました。

ちょっとしたお食事や、パソコン作業スペースにも使えてとても便利です。

ダイニングテーブルを置かないことで、ほっとくつろぐリビングが広くなります。

◎深い軒と風の流れを考慮したパッシブデザイン

夏の暑い日差しをカットして、冬の暖かい日差しをたくさん取り込みます。

また、窓の配置や形状などを考慮した風の流れの入口と出口を意識した設計です。

暖かい日差しと心地良い風の流れをご体感ください。