セミナー・見学会

3/23(土)24(日) 「地域初!木製断熱材とガルバリウムの家」完成見学会 開催のご案内

3/23(土)24(日) 「地域初!木製断熱材とガルバリウムの家」完成見学会 開催のご案内

日付 2024年3月23日(土)24日(日)
時間 23日(土)10:00~16:00 / 24日(日)10:00~12:00
場所 埼玉県川越市小仙波町
会場MAP 会場はこちら Google Map で開きます
備考 ご予約は特設ページよりお願いいたします【特設ページを見る

このイベントのおすすめ

埼玉県川越市にて「地域初!木製断熱材とガルバリウムの家」完成見学会を開催いたします!

【見どころ】

◎川越の気候に適した木繊維断熱材(シュタイコ)

暑さが厳しい川越にピッタリの断熱材です。

熱容量に優れた断熱材で、夏の暑い外気温の影響が受けにくくなります!

地域特性に合った素材を適切に使用することでより一層快適に暮らすことができます。

◎木の肌触りが心地良い無垢の床

こちらのお住まいはLDKにサクラの床材を採用しています。

サクラならではの柔らかい色味で優しい雰囲気に仕上がりました。

無垢材ならではの心地よい肌触り、香りをぜひお楽しみください!

◎子育てしやすい間取りの工夫

自然とコミュニケーションが取れるようなLDKの配置と、リビングスルー階段でご家族の帰りをみんなで迎えられます。

また、脱衣室からウッドデッキまでの動線が確保されているのでワンフロアで洗濯が完結できます!