早川喜久男近影
記入者: 早川喜久男
担当業務: 住宅不動産営業部 部長
2019.06.29

7月13日 リフォームセミナー 開催

やはり梅雨ですね。毎日雨続きですが、みなさんお元気ですか。

今日は今月の13日(土)に開催するリフォームセミナーについてお知らせします。

今回は、次世代住宅ポイント制度についての内容になります。

ご自宅のリフォームをすると、最大30万ポイントがもらえます。

1ポイント1円相当ですから、リフォームするだけでなんと30万円分得するという事です。

そのポイントをしっかりゲットするための説明をがっちりお伝えします。ぜひご参加ください。

電話かネットで前日までに受講予約をしますとクオカード1000円分をお渡しします。

(ただし当社イベント初参加の方に限ります)

令和時代 初のBIGチャンス

ご家族皆さんでお越しください。お待ちしております。

この記事のみを表示する(印刷用)
早川喜久男近影
氏名:早川喜久男
担当業務:住宅不動産営業部 部長

一言メッセージ:弊社は創業151年目を迎えた川越市内にある建設会社でございます。公共工事などの大型物件を建設する傍ら、個人のお客様に向けた注文住宅や、リフォーム工事、それに市内の不動産取引を行う不動産情報チームもございます。住まいに関するご相談はワンストップでご対応します。キッズルームも授乳室も併設しておりますので小さなお子様のいるご家族様も安心してお越しいただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております。

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント