早川喜久男近影
記入者: 早川喜久男
担当業務: 住宅不動産営業部 部長
2019.06.02

新しい期のスタートです。

みなさんこんにちは。

既に今年も6月になり、新緑の息吹を感じる季節となってきました。

 

我社は毎年6月1日が新しい期のスタートとなる為、

市内にあるラボアラクテさんを貸し切り、全社員による経営方針発表会が行われます。

今期も社長の経営方針発表に始まり、

各部門長、課長、係長から前期の反省と今期の目標活動計画が発表されました。

 

その後は永年勤続表彰があったり、社長賞、部門長表彰があったりと、

とても楽しく和やかな時間を社員一同で過ごすことができました。

永年表彰では、40年勤続の方(私の新入社員の時の所長です)もおり、

ひとことで40年とは言いますが、長くご苦労な事であったと感じました。

 

我社はとても個人を大切にしてくれる会社だと思います。

そんな会社を社員一人一人が作ろうとすることに社長は賛同してくれます。

私もしっかり与えられた役割使命を全うし、多くのお客さんに喜んでいただき、

社員も喜べる会社づくりの一員となって頑張っていきたいです。

この記事のみを表示する(印刷用)
早川喜久男近影
氏名:早川喜久男
担当業務:住宅不動産営業部 部長

一言メッセージ:弊社は創業151年目を迎えた川越市内にある建設会社でございます。公共工事などの大型物件を建設する傍ら、個人のお客様に向けた注文住宅や、リフォーム工事、それに市内の不動産取引を行う不動産情報チームもございます。住まいに関するご相談はワンストップでご対応します。キッズルームも授乳室も併設しておりますので小さなお子様のいるご家族様も安心してお越しいただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております。

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント